加盟金50万→0円!AETA WORLDのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
日本全国でここまでの売上実績を出しているバーチャルレストランは多くありません。
本部との面談時には、Uber Eatsのアカウントマネージャーも見ることができます。
実際の加盟検討者からは「大変なんじゃないの?」「出来るかどうか不安」といった声もあるようです。
売上300万円を作ることは並大抵のことではありません。事業立ち上げ当初のデリバリー市場はブルーオーシャンでしたが、今はレッドオーシャンです。今後は出せば売れると思っているバーチャルレストランは次々になくなっていくでしょう。
『AETA WORLD』は今までに6,000店出店しており、勝てるデリバリーノウハウが多数蓄積されています。
また、1,000店舗以上から得られる成功ノウハウと成功モデルや、1店舗に1名つく、専任コンサルタントの細部に渡るアドバイスで安心して運営することができます。
①最新ブランドを常にアップデート
毎月2ブランド以上のブランドをリリース。2023年7月時点での保有ブランドは100以上。
メニュー数は3,000メニュー以上も。商品開発は『AETA WORLD』にお任せ!
②課題に合わせたブランド開発で機械ロスを低減
「既存の食材を使いたい」「原価率を下げたい」「客単価を上げたい」など加盟店の課題はさまざまです。
課題解決できるよう「原価率25%以下のブランド」「お店の食材で出来るブランド」と利用シーンに合わせたブランド開発をしています。
③味にこだわったブランド開発
バーチャルレストランだから美味しくないとは言わせません。
『AETA WORLD』のブランド開発は、各分野のスペシャリスト5名体制のユニットで開発を行っています。国内兼グローバル総料理長は、長年ミシュラン、ロブション、オテル・ドゥ・ミクニの出身。
妥協を許さない味へのこだわりは、料理のプロからも一目置かれています。
①独自開発のタブレット一元管理システム
業務効率の最大化を図るため、複数のデリバリーサービス(Uber Eats・出前館など)のタブレットが1枚で運用可能。
②信頼の証!導入実績店舗数日本No.1!
過去からの積み上げてきたノウハウと膨大なデーターを活用して、売上の最大化をサポートします。
③売上を上げるフォロー体制
『AETA WORLD』コンサルタントが1店舗に必ず1名つき、毎月定例にてアドバイスを行っています。
④導入コスト・運営コストは業界最安値
継続的にサービスを利用できる最良プランが3つあります。プラン価格にも絶対の自信を持っています。
⑤加盟店専用のブランドプラットフォーム
100以上ある全ブランドが閲覧できる専用のブランドプラットフォームが利用できます。
⑥全ブランド無制限で導入し放題
デリバリーはもちろん、店内メニューとしても利用が可能です。
弊社は2016年度からバーチャルレストランのFC事業を運営し、加盟店数はおかげ様で1,400店舗以上、会社としての基盤、ノウハウ蓄積ができ、「これを還元したい」「デリバリーをもっと身近に」と思い、過去に加盟頂きましたお客様には申し訳ないですが、今回は200万円から50万円→期間限定0円と大幅値引きさせて頂いております。
日本全国、エリアが埋まって来ておりますのでご希望の地域で展開できない場合も御座います。
また、弊社サービスは誰でも加盟ができるわけでは御座いません。
本部で審査制度を設けており、お客様に満足して頂ける商品を販売できる加盟店様としかお取引は致しません。
私たちは加盟店様、お客様、フードデリバリー会社とのWINWINの関係構築を目指しております。
上記ご理解を頂けないお客様にはお問い合わせ頂いてもお断りさせて頂いたケースも御座います。
より良いサービスにしたいため、ご理解お願い致します。
「デリバリーを導入したいけど難しそう…」
「Uber Eatsなどのキャリア出店への手続きが進まない…」
「導入したけれど全く売れない…」
「今ある自社商品をUber Eatsで売りたい…」
そんなお悩みにも、当社専任のコンサルタントが運用サポートから改善提案まで、幅広くサポートさせていただきます!
\導入検討にあたって《5大ポイント》をご紹介!/
❶導入拠点数業界No.1!
❷お店の状況に合わせてブランド交換やブランド数の増減が自由自在
❸Uber Eats、出前館などの複数の注文タブレットを1つのタブレットで一元管理
❹運用開始後も専任のサポート担当が運用フォロー
❺店舗オリジナルメニューとして提供可能(一部ブランドを除く)
Uber Eats、出前館等への出店や、商品撮影、注文メニュー画面作成など、面倒な申請は本部にて実施します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
デリバリーを一度は導入してみたものの、利益が残らない、オペレーションが大変、従業員への落とし込みが大変…など、さまざまな理由で断念されたか方が多い市場です。
しかし、現在ゴーストレストランを導入しているレストラン様の大半は、実店舗運営との共存に成功しています。
実店舗での集客も落とさず、デリバリーの売り上げも確保できる。
コロナ禍では、単純に店舗存続の為の手段でしかなかったデリバリーが、いま大きく変わりつつあります。
これからのデリバリーの勝利の法則を、弊社の『AETA WORLD』のサービス導入で是非実現させましょう!
説明会カレンダー
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