アナ街プロジェクトのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
『アナ街プロジェクト』で日本全国の中小零細企業を盛り上げる!
ここ数年のコロナ禍や物価上昇の影響で、経営に苦しんでいる中小零細企業は少なくありません。
今回募集するのは、「売り上げが伸びず困っている」や「効果的なPRで自社の商品やサービスを宣伝したい」という中小零細企業へ、売り上げ増加の起爆剤として貢献する『アナ街プロジェクト』の代理店です。
『アナ街プロジェクト』は、芸能人広告のサブスクサービス。通常、タレントの起用は高額な費用が発生するため大手企業が中心ですが、中小零細企業でも手が届きやすいように年間180万円で導入できるサービスを開始しました。
実際に芸能人を広告に起用したことで、月商が9,000万円から4億円の4.5倍になった事例もあります。「芸能人×中小企業」のサービスは斬新で、競合がほとんどいないのもポイント。
街の中小零細企業のサポートを通してやりがいと収益を得たい方は、『アナ街プロジェクト』でビジネスを始めてみませんか?
「芸能人を広告に使うだけで本当に効果が出るの?」と思う方もいるかもしれませんが、『アナ街プロジェクト』では実際に下記の実績を残しています。
・クリック率:0.3%→0.93%(3倍)
・申込率:0.11%→0.46%(4倍)
・月商:9,000万円→4億円(4.5倍)
確かな実績があるため、『アナ街プロジェクト』の存在を初めて知る方からも信頼を獲得しやすいです。また、広告代理店を通さないため低価格でサービスを提供でき、予算に余裕のない中小零細企業も利用しやすい点が強みです。
そのほか、『アナ街プロジェクト』ならではの強みとして下記が挙げられます。
●3組のお笑いタレントを定額で起用できる
●契約中は画像データが使い放題
●屋外看板や印刷物にも使用可能
お笑いタレントは、バッドボーイズ 清人、くまだまさし、レギュラーの3組の起用が可能。契約期間中は画像データや屋外看板、印刷物などの多種多様な方法で宣伝できると評判です!
『アナ街プロジェクト』代理店の開業プランは下記の2つです。
<アポプラン>
・開業資金:120万円
・報酬(12ヵ月契約):24万円(2万円/月×12)
・業務内容:アポイント獲得のみ
<スタンダードプラン>
・開業資金:180万円
・報酬(12ヵ月契約):60万円(5万円/月×12)
・業務内容:アポイント獲得からクロージングまで
1契約あたりの獲得報酬額は60万円のため、3契約獲得すればスタンダードプランの初期費用を投資回収できる計算。あくまで目安ですが、年36契約(月3契約)で年収2,160万円、年72契約(月6契約)で年収4,320万円となります。
また、この開業資金には営業用ツールの提供・営業研修・商談研修・サービス内容研修・商談同席サポート・アフターサポートなどが含まれているので、自分でビジネスを行ったことがない方も安心してください!
説明会カレンダー
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