特徴あるラーメンのFCパッケージのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
老若男女問わず幅広い世代に親しまれ、今や日本の食文化の一つと言える、ラーメン。近年ではテイクアウト・デリバリー需要の増加などにより、今後も堅調な市場拡大が予想されています。 そんなラーメン市場のなかでも『ウィズリンク』は、「ばり馬」「とりの助」「風雲丸」の3つの業態から選んで出店することができ、地域のニーズに合った出店戦略を可能にしています。 また、150店舗以上の飲食店出店経験に基づくノウハウにより、物件開発を支援。 過去の出店店舗のデータと比較し、物件の良し悪しや条件、投資額を判断して出店場所を決めていくことが可能です。 ラーメンの命とも言えるスープをはじめとする食材は調理済の状態で納品されるので、ラーメン店経の経験がない方でも安心。 味がブレることなく誰でも簡単に作れるため職人も不要で、労働時間の短縮によりコスト削減にもつながります。 新規事業を検討している法人や不振店舗の業態転換をお考えの経営者の方にもおすすめのフランチャイズです!
■最強トロ炊きとんこつ 鶏ガラ醤油「ばり馬」 厳選した醤油ダレをベースに、豚骨と鶏ガラの素材本来の旨みを最大限に引き出した濃厚なとんこつらーめんが特長。 一杯一心をコンセプトに究極の味を目指し続け、1号店のオープンから10年経ってもなお絶大な人気を誇っています。 ■丸鶏醤油ラーメン「とりの助」 鶏肉と鶏骨の旨味を極限まで引き出し、他店には真似できない究極の鶏白湯スープが特長。約10時間丁寧に炊き上げたコラーゲンたっぷりのスープは女性や子どもにも支持されています。 ■石焼濃厚つけ麺「風雲丸」 厳しい人生の波に果敢にチャレンジしていきたいという想いから荒波に立ち向かう船をイメージして名付けられた「風雲丸」。 少ない浄水で豚肉と豚骨、豚背脂をふんだんに煮込んだ濃厚な豚骨熟成スープが特長で、濃厚スープともちもち極太麺の相性は抜群です。 どのブランドも幅広い世代をターゲットとし、地域性に合ったメニューを提案することで、高い客単価とリピーター率を実現しています。
40日間の店長研修やパート・アルバイトスタッフの教育、動画マニュアルの完備など、教育システムが充実! 知識や技術を身につけ万全の体制で開業できるほか、分かりやすいマニュアルにより指導のブレをなくしスピーディーに習熟度を高めることができます。 また、自社設計による低コストでの店舗演出や、長年の経験によって培った販促ノウハウの提供など、本部のサポート体制も整っています。 その他、本部スーパーバイザーが定期的に店舗に訪問し、商品を含むオペレーションの品質維持をサポートしてくれるので開業後も安心です。 【月間収支モデル】 原価:175万円(35%) 売上総利益:325万円(65%) 人件費:145万円(29%) その他経費:113.5万円(22.7%) ロイヤリティ:15万円(3%) 経費計:273.5万円(54.7%) ⇒償却前営業利益:51.5万円(10.3%)
説明会カレンダー
1月
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |