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Century21

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センチュリー21は1971年にアメリカで誕生し、世界74の国と地域に7000店舗・10万人の従業員数を擁する世界最大の不動産仲介ネットワークです。日本では、83年に伊藤忠商事がセンチュリー21・リアルエステートと提携し、大手金融機関に資本参加を得てセンチュリー21・ジャパンを設立しました。

業 種
小売
主要商品
不動産
契約期間
5年間
開業資金
1000万円
加盟金
300万円
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Century21のフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。

  • 事業概要
  • 収支モデル
  • 開業までの流れ
  • 理念
  • 先輩の声

株式会社センチュリー21・ジャパン
代表取締役社長 猪熊 茂男

質・規模ともに不動産仲介業界No.1のリーダーになることをめざして

私どもセンチュリー21は、1971年にアメリカで誕生し、現在は世界の国々で広く展開している不動産流通ネットワークです。海外同様、日本でも地域で実績のある優良不動産企業をフランチャイズ・システムによる“ブランド・パワー”で結びつけ、既存の大手不動産チェーンを凌ぐネットワークに成長してまいりました。

アメリカ国際本部の指導とフランチャイズ加盟店の相互支援に恵まれ、TVコマーシャルをはじめとした各種広告活動によって地域でのお客様の高い認知度を獲得し、同時に不動産のプロフェッショナルとして品質の優れたサービスを提供できる体制を確立いたしました。

これからも、一層きめ細やかなサービスをお客様に提供する事を目標としてグループのスキルアップにつとめ、不動産業界の近代化にも貢献していく所存でございます。

どうぞ、今後とも皆様のより一層のご支援をお願い申し上げます。

事業への思い

世界共通の不動産ブランド
質・規模ともに不動産仲介業界No.1のリーダーになることをめざして!

センチュリー21は1971年アメリカで誕生し、現在では世界74の国と地域に、7,100店舗、従業員数10万人の規模に成長した世界最大級の不動産仲介ネットワークです。

日本では、1983年に当社が設立され、翌年首都圏に最初の加盟店が誕生し、その後、関西圏、中部圏、九州圏、東北圏、中国圏、四国圏、北海道の加盟店に加え、2014年3月末現在では、全国に850店舗を展開するまでになりました。

私たちの共通の企業理念は、世界共通の「CENTURY21」というロゴマークの下に、各地域に深く根付いた多くの加盟店を通じて、不動産仲介業務を厳しい行動基準と高い倫理観を持って運営すること。そして、店舗数においても、お客様へのサービスの質においても、常に業界のリーダーであるという自負と自覚を持って、No.1を目指そうというものです。

当社は、過去30年間にわたり積み上げてきたお客様からの厚い信頼と高い評価を、今後とも維持・向上させていく所存です。その為にも、私たちは加盟店の全営業員のレベルアップに更に磨きをかけ、お客様へのよりよいサービスの提供に努めて参ります。

沿 革

1971年
世界最大級の不動産ネットワークの誕生アーサー・バーレットとマーシュ・フィッシャー。2人のアメリカ人が描いた世界最大級の不動産ネットワークへの夢。それがセンチュリー21の始まりでした。
1971年
FCネットワークはわずか17店舗でスタートしました。その後3年で店舗数を1,000まで増やしました。
1975年
全米NO.1の不動産ネットワークへと急成長。アメリカンドリームの歴史に新たな1ページを刻みました。
1983年
伊藤忠商事がセンチュリー21と提携
1983年
センチュリー21・ジャパンの誕生。首都圏に確実にその第一歩を記しました。
1984年7月
「首都圏にてグループ最初の加盟店12店舗が一斉にオープン。」
1990年
関西圏への進出。日本最大のネットワークへ。その優れたシステムは地域性が強いと言われる関西の不動産業界にも受け入れられ、着実に店舗数も増加させていきました。
大手不動産チェーンをしのぎ、関西圏でもNO.1の不動産ネットワークをゆるぎないものにしています。
1999年
中部圏に進出。より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとして、『お客様主義宣言』を提唱しました。
2001年
グループ内のエクストラネット“21net”を構築。
11月21日、ジャスダックに上場。新資本金517,750,000円
2003年
九州圏への進出。日本NO.1の不動産ネットワークに向け、更なる一歩を踏み出しました。
2005年
加盟店舗数 600店舗突破
2007年
東北圏・中国圏・四国圏に進出
2012年 北海道に進出 全国ネットワークを構築
2013年
加盟店舗数 850店舗


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