GOLF Partnerのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
代表取締役社長 石田 純哉
リーディングカンパニーとして、私たちが今後取り組まねばならないことは、ゴルフをもっと身近なスポーツにすること。女性やジュニアをはじめすべての世代で、手軽にゴルフが楽しめる環境整備に一役買いたいと思っています。
クラブ選びでお困りの方には、最適な1本を。 スコアアップでお悩みの方には、的確なアドバイスを。 目指すのは、ゴルファーのあらゆるニーズにお応えするオンリーワンショップ。
私たちは今、未来に向けて、その扉を開いていきます。
1999年、ゴルフパートナーは、中古ゴルフクラブという新しいマーケットを創造し、成長させることを使命として誕生しました。そして、このマーケット開拓を成功に導くキーファクターは、圧倒的なスピードによる多店舗展開であると考え、積極的なFC事業を展開。設立わずか1年で業界ナンバーワンに。また、総合ゴルフショップ業界でも有数の企業となりました。
マーケットリーダーとなった今、私たちは次のステージを目指し邁進します。キーワードは「ゴルフライフパートナー」。付加価値の高いクラブをお手頃価格で提供する「中古ゴルフショップ」から、中古・新品を問わず、あらゆるクラブニーズにお応えする「総合ゴルフショップ」へ。さらに、ゴルフ練習場事業やゴルフスクールの開設、ゴルフ場の予約やEコマースの運営など、快適なゴルフライフ実現のための商品・サービスを提供する企業へ。
私たちは、すべてのゴルファーを応援する「ゴルフライフパートナー」を目指します。
バブル崩壊以降、日本のゴルフ市場は冷えきっていると思われがちですが、事実はまったく違います。日本のゴルフ場は2,000箇所を超えて、母国イギリスを抜き、アメリカに次ぐ世界第2位。日本製のゴルフクラブは、いまや世界一の性能と種類を誇っているといっても過言ではありません。そして、ゴルフ人口は1,000万人を優に超えています。言うまでもなく、日本は世界有数のゴルフ大国。マーケットとしても、きわめてポテンシャルが高いのです。しかし、レジャーとしてのゴルフは、国民的なスポーツとは言いがたい状況にあります。
リーディングカンパニーとして、私たちが今後取り組まねばならないことは、ゴルフをもっと身近なスポーツにすること。女性やジュニアをはじめ、すべての世代で、手軽にゴルフが楽しめる環境整備に一役買いたいと思っています。
そのためには、皆さんが気軽に利用できるショップとして利便性の良い立地により多くの店舗を展開して参ります。
初心者からベテランゴルファーまでを満足させられる、データに基づいた品揃えと価格設定、そして女性も入りやすい店舗づくりも必要です。
また、練習場では行くのが楽しくなるホスピタリティー溢れる接客を基本に、試打を十分にしてから購入できるショップの併設、ジュニアも安心して参加できるスクールの開校など、特色のあるサービスを開発提供していくことが重要と考えております。
説明会カレンダー
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