産地直送居酒家『浜焼太郎』のフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
「浜焼太郎」は、海鮮浜焼きが主体の海鮮居酒屋です!
このフランチャイズの最大の特徴は、料理の提供方法にあります。出しているメニューのほとんどは、新鮮な魚介類を生のまま提供し、お客様自身がテーブルで食材を焼いて食べる「セルフクック」というシステムを採用しています。店舗側での調理や仕込みはほとんどありません。ポテトサラダが一番難しい料理です。
そのため、専門の調理技術を持ったスタッフを高い給料で雇う必要もありませんし、開店前の長い仕込み時間もありません。調理経験の無いオーナーがアルバイトのみで運営することも可能です。
セルフクックシステムは、未経験でも低いコストで高収益が目指せる非常に効率的なシステムです。
また、新鮮な食材は本部が持つ国内自社工場から直送!低価格で新鮮でおいしい素材が手に入るのは、浜焼太郎100店舗を経営する本部だからこそ実現出来るスケールメリットです。
一般的な飲食店開業では、大きな設備投資が必要になりますが、「浜焼太郎」では、居抜き物件にて開業することにより低資金での開業が可能となります。
居抜きの施工費は19万円~/坪という安値で内装工事を実施することができるので、自己資金250万円でも独立が可能です。超低投資居酒屋だから開業から2年という早期に初期投資の回収が可能。
また、オペレーションが非常に簡素化されているので、オーナー自身がお店に入らなくても店舗運営ができます。副業や複数店舗経営で、オーナーとして経営のみに専念することも出来ます。低投資なので、最初の店舗でしっかり稼いで2店舗目・3店舗目と開店させることで大きく事業拡大が目指せます。
浜焼業態日本一の店舗数を誇る「浜焼太郎」だからこそ実現出来る開業サポートで、オーナーも安心開業・運営が目指せます。
平成29年までには全国に180店舗まで増店予定!さらなる飛躍が期待される飲食ビジネスです!
「浜焼太郎」はお客様にいつまでも愛されるお店を作り続ける為、様々な取り組みを行っています!
「浜焼太郎」を展開する本部、「フードナビ」では、TV・雑誌・新聞などのさまざまなメディアを使用した“クロスメディア戦略”や“マーケティング戦略”を行い、集客・ブランド価値の向上を図っています。
自社物流加工センターを持ち、商品のブランド化戦略も本部で積極的に進めています。
本部の商品開発チームがお客様に喜んで頂けるメニュー開発や、販売促進物・WEB戦略などを行っているので、加盟店は店舗の経営に専念出来るので効率的。
店内販促を重視し、一緒にお店を育てていく本部体制のなのでオーナーは来店したお客様の笑顔作りに専念してください。
説明会カレンダー
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