ハッピーカーズのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
小売を行わない卸に特化することで資金回転率を最大化。
ユーザーから買取りした車は業者オークションまたは業者販売に限定し徹底的に効率化することで、在庫リスクを削減し一人稼働を実現。
小売では必ず必要になる、見えないコストである余計なクレームや無駄な営業トークにかける時間も不要。
スマホ1台で業界未経験からでも早期に収益化を実現させることが可能です。
出張型のメリットと加盟店価値を最大化。
出張車買取りに特化しているため街角で看板を見かけることはあまりありませんが、実はネット上では有名店に負けないブランド力を発揮。
全国100店規模のハッピーカーズのブランド力は、大手中古車サイトでも多数の加盟店がレビューで上位に表示されているなど、実績が証明。
今や車を売りたい方はまず検索する時代。
国道沿いの看板よりもこれは大きなアドバンテージです。
また、テレビ朝日系列でのテレビCM放送も評判となり、今後も更なる加盟店にとってのメリットあるブランディング施策を予定しています。
「現在、国内自動車生産台数は減少しているものの、日本における乗用車保有台数はおよそ6,100万台以上を継続して推移しており、依然として増加傾向にあります。また新型コロナウイルスによる影響で公共交通機関の利用を回避する目的から、マイカーヘのニーズも高まっています。こうしたことから、中古車買取り事業は今後もまだまだチャンスのある市場だと言えます。」
(弊社代表新佛連載記事 雑誌ビジネスチャンス2021年6月号より引用)
上記のことからも、マーケットは1加盟店からすると圧倒的な規模。
一人稼働で月に数台から扱えて30台ということを考えると、マーケット規模と可能性は無限だといえます。
事業にしっかり向き合えば、少ないリスクで臨むことができます。どんな仕事でも楽してうまく儲かるわけがありせん。何事にも地道にコツコツやっていくことがやっぱり大切です。
「クルマを通じて関わる人をハッピーに」が当社の基本。その想いを共有できれば、きっとうまくいきます。
詳しくはYouTubeの「ハッピーカーズフランチャイズ本部チャンネル」をご覧ください!
店舗が不要な為、店を開けてお客を待つという無駄な時間が不要。
その時間は見込み顧客を獲得するための時間や、家族との時間、余暇を過ごすための時間、あるいは副業、本業のための時間として有意義にそして効率的に活用することが可能です。
また物を売ったり、企画を提案するといった顧客に商品や企画を提供する仕事と比較して、ハッピーカーズ加盟店の主な仕事は車を売りたい方を探し、ユーザーから車を買うことに特化した商売なので、顧客折衝の時間も短く、精神的負担も軽くなったと多くの加盟店オーナーが語っています。
説明会カレンダー
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