TO THE HERBSのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
創業当時のコンセプトは活かしつつ、現在に至るまで商品開発を常時行い、新しい食材の発掘や旬の味覚、器や盛り付けに至るまで、お客様のニーズに合わせて価値のある商品を探求し続けています。
また、地産地消、生産者支援の取り組みも積極的に行っているフランチャイズです。
■クオリティーラインのパスタ
定番の人気パスタに加え季節に合わせた旬の食材や、少し贅沢な食材を使ったこだわりラインのパスタを用意しています。ジビエやカラスミ、濃厚な風味のチーズなど、ワインにもぴったりのクオリティーシリーズです。
■毎日お店で手作り&こだわりのピッツァ
厳選した小麦粉と生イーストを使ったこだわりのピッツァ生地。店内で二度の低温発酵をしています。創業当時から続く、クリスピー生地とハンドトス生地に加え、ナポリタイプのピッツァも用意しています。
本格的なイタリアンレストランをアルバイト中心に運営するスタイルです。
パスタやピザを始めとして、前菜・メイン料理・サラダ・デザート・ドリンク類と全ての商品にこだわり、季節毎に旬のおいしさを提供しています。
オーダー毎にスライスするシャルキュトリーは薫り高く、前菜盛合わせやフリットなど、ワインやアルコールに合わせたメニューが人気です。
デザートは店舗仕込みのムースやパイを使用したパフェ、自家製オリジナル生地のパンケーキなど、カフェ利用でも幅広いドリンクメニューと共に気軽にご利用いただけます。
季節限定のデザートも多数取り揃えられていて、中でも季節ごとに産地直送、生産者様の顔の見えるフルーツを使用したタルトやパフェはダントツの人気メニューです!
ランチメニューは週毎に5つのパターンをご用意。パスタ、ラザニア、ハンバーグ、ピザのセットや、ヘルシーなサラダとスープのセットから選ぶことができます。
季節のフルーツを使用したスパークリングワインカクテルや、色とりどりのイタリアンソーダなど、オリジナルドリンクを豊富に用意しています。
料理とのマリアージュを楽しむことができるワインなど、幅広いラインナップでランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと全時間帯で集客できるメニューです。
アルコールメニューは樽生スパークリングワインや、クラフトビールなどもあり、高単価、ハイセールスメニューで飲みの需要にも応えています。
また宴会、パーティーや2次会プラン、アニバーサリー、小パーティ含めて、お客様のご利用動機に合わせたプランの提供により、通常使い以外のお客様のニーズも獲得しています。
説明会カレンダー
9月
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