個別指導 Wamのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
個別指導Wamの出店戦略は、他の学習塾ではあり得ない、例えば駅から徒歩30分といった地域へも出店していきます。20年間培ってきた直営教室【100%成功】を実現している、独自のマーケティングによって、出店エリアの選定を行っています。 地域間の教育格差とは?生まれた地域によって、生まれた時点で受けられる教育の質、機会が大きな影響を受けています。その背景には、学校間格差(公立と私立)、教師格差(教師の数と質)、経済格差(世帯所得)、公教育以外のさまざまなインフラ格差などが、複合的に絡み合っているのです。個別指導Wamは、この地域間の教育格差を解消すべく、独自のマーケティングを行う、まさに「勝てるマーケティング」なのです。 あなたのお近くに「勝てるマーケティング」地域がまだまだあります。ぜひ、お早めにご相談ください。
店舗ビジネスにおいてオープン当初の早い段階で、いかに多くのお客様を獲得できるかは、【早期黒字化】を実現する上でたいへん重要です。 個別指導Wamには、ポスティングや折込チラシ、本部営業サポーターの集中投下など、独自の集客方法があります。この開校時に行う圧倒的な集客もまた、20年負け無しの理由の一つです。 開業して生徒は一名ずつ増えていきますが、個別指導Wamでは、通常月謝売上がほぼ損益分岐点を超える30名という数にこだわりがあります。 加盟店フォローの一環として本部がこの営業支援を行い、スムーズな事業立ち上げを支援します。実績と自信があるため、【業界初の体験生徒30名の獲得保証】を行っています。
個別指導Wamの開校日の前から徹底した告知活動を実施! 生徒も講師もいないガランとした教室での開業では、オーナー様も内心不安ではありませんか。個別指導Wamでは、開校日のおよ1週間前に告知開始日を設け、その日から、オーナー様の教室立ち上げに全力投球します。 開校時の集客方法もWamならでは。本部PRチーム所属の【腕利き営業サポーター】が、直営校で積み上げてきた独自の手法で、エリア対象地域のいわば「核になる基礎生徒」の問合せを作り出します。 開校日には、オーナー様の元気いっぱいの笑顔を見たいから、私たち本部スタッフは、全力でバックアップします。
説明会カレンダー
2月
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 |