串カツ田中のフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
本場大阪の味を提供する『串カツ田中』は、2008年に東京の世田谷で誕生しました。串カツやたこ焼きをはじめとした大阪らしさを感じられるメニューが人気で、流行の移り変わりが激しい飲食業界でも、今日まで変わらず愛され続けています。
『串カツ田中』が長年人気の理由として、「大阪伝統の串カツ専門店」という分かりやすさと老舗感、そして家族連れや女性同士、1人でも利用しやすい明るい店内が挙げられます。
老若男女問わず幅広い層から支持されており、また2次会や一人飲みなど多様なシーンで利用できる点も魅力。白いテントに大きく『串カツ田中』と書かれた店舗は、外からでも店内の様子が分かるためお客様に安心感を与えます。
2011年には6店舗しかありませんでしたが、2022年には310店舗にまで店舗数を増やしている『串カツ田中』。駅前だけでなく、郊外ロードサイドなど多彩な立地にも対応できます。
伸び盛りの飲食ビジネスに挑戦したい方はぜひチェックしてみてください!
『串カツ田中』FCに加盟するメリットとして、下記が挙げられます。
■専門知識不要で未経験者OK
調理未経験者でも専門店クオリティの味を提供できるオペレーションと仕組みが構築されています。
■人件費の軽減が可能
串カツには手間のかかる調理工程がなく、揚げるというシンプルな調理のみです。技術の取得が容易で仕込みもシンプルなため、人件費の軽減が可能です。
また、串カツ専門店のような大衆的なお店は、家族連れやおひとり様だと少し足を踏み入れにくいイメージがあるかもしれません。しかし、『串カツ田中』の場合は白を基調とした明るい店内で、誰でも気軽に入れるよう工夫されているのが特徴です。
『串カツ田中』FCが高売上を達成できる理由の1つが、豊富なメニューと高い満足感です。主力商品の串カツは30種類以上あり、さらに大阪のソウルフードを意識した商品開発も実施しています。
注文後すぐに提供されるクイックメニューと串カツ5本、一品料理、〆のメニュー、ドリンク2杯を注文して客単価は3,000円前後で、安いのに満足感があると評判。リーズナブルなのに料理の質が高いことで人気を集めています。
そのほか、『串カツ田中』FCならではの強みとして、「なんとなくまた食べたくなる」飽きのこない味付けや、ファミリー層でも安心できるお店の環境づくりなどが挙げられます。
飲食未経験であっても『串カツ田中』の理念に共感し、ともに成長させるという強い意思をお持ちの企業様へは本部がさまざまなサポートを行います。ぜひご相談ください!
説明会カレンダー
2月
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |