0秒レモンサワー 肉寿司のフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
創業から10年、登録商標「肉寿司」の看板で創業以来たくさんのお客様に認知されてきました。
【わかりやすさ・気軽さ】×【高品質・本物感】
低価格や大衆化といった気軽さだけを追求することなく、元祖「肉寿司」として圧倒的な優位性と差別化を高め、肉料理専門店としてのブランディングに努めています。
1)高い競争力!
差別化された業態がお客様を魅了し“病み付き”にします。
2)高い収益力!
居抜の積極活用により、低投資で収益性が高く、早期の投資回収が可能。
結果、多店舗展開に繋がります。
3)独自の業態創り
癖になる旨さを探求。
上質ではなく、相対評価の高さを追求し多くのお客様を!“虜”にします。
4)グループ200店舗の食材調達力
年間契約による食材調達、品質維持のために設けた基準、コロナ禍による食材原価高騰もグループの調達力によって、大きな変動や欠品はなく、安定的に提供します。
制約条件を解除した商品開発を、社内だけでなく社外にも依頼しています。制約条件がないからこそ真似のできない独自の商品開発に繋がっています。
また、肉寿司のオリジナル調味料や商品のほとんどが、老舗メーカーと共同開発しており、こだわり抜いた食材を独自に配合。真似されにくいだけでなく、高品質・低価格を実現しています。
・SNSを積極的に活用。従来の飲食店が頼っていたグルメ媒体偏重の販促手法を使わないため、多額の販売促進費を抑えられます。
・火力を使う商品が少ないため、設備投資が低く、減価償却費が抑えられます。
また、調理行程に「加熱」が少ないことで、居酒屋業態としては極めて低水準の水道光熱費を実現しています。
カフェや、居酒屋・焼鳥屋・らーめん店など、あらゆる業態の居抜き物件の活用もOK。
加えて、厨房設備への投資が低く、軽飲食同様の設備で開業が可能に。排気ダクトなども不要なので、総投資額を抑えることができます。
“挑戦する企業と人を、応援する”
創業以来、カラオケ事業をはじめ、外食事業、不動産事業などのM&Aを繰り返し15社以上の企業再生を実現することにより発展を遂げてきました。
異なる価値観、多様な文化や企業風土をプラスに融合させ、失敗も多く経験しましたが、幾度となく困難を乗り越え、それらの経験の積み重ねこそがDNAとなり、何事にも負けない強いハート(フランチャイズ本部)を創り上げました。
挑戦する企業と人を応援し、関わる人達が幸せ・元気・笑顔になれる『HAPPYな空間の提供』をし続けて参ります。
フランチャイズビジネスを通じて、閉塞感漂う飲食業界を明るく元気に、HAPPYに、ご一緒に取り組んで行けることを願っております。
説明会カレンダー
12月
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |