ピザハットのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
19,000店を超える店舗が世界110の国と地域へ展開し、圧倒的な知名度とブランド力で根強い人気を集める『ピザハット』。アメリカのカンザス州で1958年に生まれ、今や世界最大級の店舗数を誇る一大ピザチェーンへと成長しています。
また、新型コロナウイルスの影響で人々の外食意欲が下がり、デリバリー需要が高まっている昨今、宅配ピザ業界は大きな盛り上がりを見せています。
日本では570店以上にのぼる『ピザハット』の店舗が営業しており、コロナ禍でも収益は過去最高を更新。増収率は3割を超え、2020年度の店舗売上高増減率ランキングで首位に立ちました。そして、店舗数をさらに拡大し続けています。デリバリービジネスのパイオニアとも言える『ピザハット』は、市場性が抜群で今の時代に合った将来性を期待できるビジネスでしょう。
『ピザハット』に加盟するメリットとして、すでに多くの加盟店を抱える大企業のため、開業の流れがシステム化されていることが挙げられます。
また最短3年目で投資回収できること、抜群のブランド力で集客効果が見込めることなども大きなメリット。未経験者でも、安心して開業できる土台が整っていると言えるでしょう。
さらに、下記の3つも『ピザハット』FCの特徴です。
■お得な「期限付き」コストサポートを実施中
1、出店料100%免除
2、売上6%分のコストサポート (開店月より60ヵ月)
■新たな取り組みに挑戦
Sサイズピザにポテトとナゲットがセットになった「おひとりさまピザセット(個食ピザ「MY BOX」)」の販売など、新たな取り組みに挑戦できます。
■業界最先端のDX(デジタルトランスフォーメーション)を導入
マーケティングから店舗運営までを自動化し、業務を効率化するDXを採用。オーナーは、自分の業務に集中して取り組めます。
『ピザハット』では、加盟金や運営資金に関する会社規定のサポートや、充実の研修制度を用意しています。
収益モデルと研修などのサポート体制は、下記の通りです。
<収益モデル>
売上:650万円
食材原価:195万円
人件費:175万円
広告費:52万円
その他販管費:153万円
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営業利益:75万円
<サポート体制>
『ピザハット』は、外食業が未経験でも開業準備と店舗運営をスムーズに進められるようにサポート体制を整えています。
開業前には、既存店でのOJT研修や専門チームによる集合研修を実施。開業後はスーパーバイザーが定期的に店舗へ足を運んでくれるため、店舗運営に関する相談を気兼ねなくできます。
またオンラインだけでなく、テレビやチラシ、店頭POPなどの広告宣伝は本部が徹底サポート。今まで事業を行った経験がない方でも集客に不安なく店舗を運営できます。
説明会カレンダー
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