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プレシュスタジオ

プレシュスタジオ

創業以来130%以上の成長率、話題の【一軒家型こども写真館】 初期投資額1,200万円を約1年で回収! ◆高顧客単価に高粗利率 ◆webによる集客サポート ◆元大学教員制作の撮影マニュアル

業 種
サービス
契約期間
2年間
開業資金
1200万円
ロイヤリティ
最終利益の20%
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プレシュスタジオのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。

  • 事業概要

高顧客単価×集客バックアップ=モデル最終年間利益1,000万円以上

仕事のやりがい・魅力

創業以来130%以上の成長率、話題の【一軒家型こども写真館】 初期投資額1,200万円を約1年で回収! ◆高顧客単価に高粗利率 ◆webによる集客サポート ◆元大学教員制作の撮影マニュアル

◆平均顧客単価49,000円、粗利率約62%◆

フランチャイズ事業の説明

少子化のこの時代に「こども写真館は大丈夫なの?」と感じるかと思います。 しかし 1)子供が減っているからこそ子供一人にかける費用は増加している。 2)「一生の記念」にスタジオを利用するからこそ、お客様は思い出に残るものを購入する。 これにより2時間で49,000円の高顧客単価となっています。 また、プレシュスタジオのフランチャイズ・システムのフィー体系は 1)ロイヤリティは最終利益の20%(加盟店様が赤字ならロイヤリティはなし) 2)オプションフィーは、売れたらオプション利益の70% と成果報酬型となっており、月々の固定フィーは発生しません。 だからこそ、 粗利率62%という高い利益率となり、加盟店様にはここから販管費とロイヤリティをお支払いいたします。

◆年間54万人集客!webを使った本部による集客バックアップ◆

フランチャイズ事業の説明

【年間集客数約54万人】 これは、2016年度のインターネット広告による集客実績です。 数々のITベンチャーの株式公開に携わってきた弊社代表により 1)リスティング広告 2)コンテンツマーケティング 3)SNS広告 を始めとしたインターネット広告を綿密に行っております。 1店舗のために広告費は使えないという加盟店様でも、インターネット広告やHPにより本部が集客をバックアップしています。 さらに6ヶ月先まで完全web予約制なので、数ヶ月先の売上予測を立て健全な財務体制をとることができます。

◆未経験でも安心!元大学教員制作の撮影マニュアル◆

フランチャイズ事業の説明

「興味はあるけど、今までカメラに触ったことがない。。。」 と不安に思われる方は多くいらっしゃると思います。 安心してください。 加盟店様の多くがカメラ未経験から始められ、お子さんの素敵な笑顔をカメラに収めています。 そのポイントは 1)【元大学教員の社員】が制作する店舗毎の撮影マニュアル 2)1組のお客様を「接客」「撮影」「編集」の3人1組で撮影 これにより、カメラ未経験の方でも高品質の撮影を実現しています。

フランチャイズ募集要項・契約情報

フランチャイズ概要

FC名
プレシュスタジオ

開業資金

開業資金
1200万円
内訳
加盟金(300万円)、内装構築費(600万円(目安))、撮影機材・衣装・小物(250万円)、店舗契約関連(50万円)

募集要項

年齢
不問
対象
個人・法人
その他
法人・個人

契約条件

契約期間
2年間
自己資金
500
ロイヤリティ
最終利益の20%
募集エリア
関東近郊と政令指定都市

会社プロフィール

会社名
こども写真館「プレシュスタジオ」/ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社
事業内容
一軒家こども写真館「プレシュスタジオ」の運営
企業理念・特徴
満足ではなく「感動」の写真を全国100万組のお客様に。
代表者
堀田 浩人
本社
東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山新館7階
ホームページURL
http://www.precieux-studio.com
設立
2011年2月
資本金
4,500万円
売上金
2.1億円
従業員数
26名(2016年4月現在)
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