ShabuShabu れたすのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
一昔前までは高級な食事というイメージが強かったしゃぶしゃぶですが、富士経済によると2016年の市場規模は1,261億円。リーズナブルな価格で気軽に食べ放題が楽しめる店舗の増加による認知拡大もあり、今後も成長が期待されている上昇トレンドとなっています。
しゃぶしゃぶは余分な脂肪を落としたお肉の味わいを楽しめるだけでなく、中性脂肪値や尿酸値といった生活習慣病に関わる数値を上げない効果があると言われる、低脂肪・低カロリーの健康的な肉料理です。
また、食物繊維やビタミンがたっぶりの野菜もしっかり摂取できる食事として、健康と美容に敏感な女性にも非常に人気があります。
近年、健康志向の高まりの影響もあり、特に若い世代においては外食でも脂肪や野菜摂取を意識し、健康に気をつけた料理を選択する傾向にあることから、今後も需要は増加していくことでしょう。
成長し続ける市場で現在注目を集めているのが、こだわったお肉と農家直送の野菜のしゃぶしゃぶを食べ放題で提供している『しゃぶしゃぶ れたす』です。
『しゃぶしゃぶ れたす』は、
・1人鍋
・産地直送の旬の野菜
・豊富な種類から選べる出汁とタレ
という、しゃぶしゃぶは大勢で囲むもの、季節の野菜を楽しめない、出汁やタレが選べないなど、これまでの当たり前を覆すような新しいしゃぶしゃぶのカタチを提供。
1人につき1つの鍋を使い、8種類の出汁、29種類以上のタレから選んで自分流にアレンジできる楽しさ、そして毎日切りたてのお肉や新鮮な旬の野菜の美味しさによって、多くの人気を集めています。
『しゃぶしゃぶ れたす』でフランチャイズ開業する最大のメリットは、マーケティングを本部に任せられることです。
新規事業を成功させるためには、どこで、いつ、どのように、いくらでなど、様々なことを細かく考えながら進める高度なマーケティング力が必要ですが、個人で独立・開業する場合はマーケティングと営業の両立が難しく、2年のうちに半数が廃業してしまうと言われています。
しかし、『しゃぶしゃぶ れたす』では本部がマーケティングを行うという、店舗が営業に専念できる環境が整っているので、成功する確率を高めることが可能です。
また、これまでに日経MJや食べログマガジン、めざましテレビ、News everyなど、様々なメディアで紹介されてきた『しゃぶしゃぶ れたす』では、ブランドの知名度を活かした集客も期待できます。
飲食業界での独立・開業をお考えの方は、斬新なスタイルと本部のマーケティング力が強みの『しゃぶしゃぶ れたす』で、成功を掴んでみませんか?
説明会カレンダー
7月
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |