やきとり家すみれのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
『やきとりす家みれ』は、2009年に創業したやきとり屋フランチャイズです。現在では、直営店23店舗、フランチャイズ店67店舗を全国に展開しています。店名の『すみれ』は、人々を笑顔にする存在でありたいという想いのもと、「SMILE(スマイル)」から名づけられました。 やきとりにはミシュランの星つきレストランでも使用される希少銘柄鶏「大山どり」を使用。良質の焼き鳥や鶏料理が食べられることから人気を呼んでいます。またこのコロナ禍においては『トマトチーズ串鍋』や『ショートステイコース』など『新しい生活様式』に合わせたメニューも取り揃えており、これらはメディアでも紹介されました。 一般的なやきとり屋では中高年男性の利用頻度が高い傾向にありますが、『やきとり屋すみれ』は質の高い料理とおしゃれな雰囲気から女性客や家族連れ、カップルなど幅広い客層から利用されており、このオールターゲットこそが『やきとり家すみれ』の大きな強みとなっています。
このコロナ禍の中、2020年10月4日に長野駅前店、2020年11月2日に富士宮店がオープン、 長野駅前店は初めての長野県進出でしたが思った以上の反響を頂く事が出来ました。 そして富士宮店はロードサイド店舗としての出店、コロナの影響もほとんど無く連日沢山の御客様に御来店頂いております。 また首都圏においては低投資での出店ケースとしてオーナーチェンジ案件があります。 居酒屋を運営したいがお金が無い、リスクを避けたいという方、最低額500万円~の投資で出店が可能です。 リピーターや街の認知度、場合によってはスタッフもそのまま引き継ぐことも出来ますので、早期回収も可能です。 今だからこそのチャンス、御興味がある方は御気軽にお問い合わせ下さい。
本部からのサポートもさまざまなものがあり充実しています! 御加盟、物件が決まると店長様(1店舗2名様まで)に55日間の「店長研修」を受講して頂きます。 またオープン前のスタッフ研修「スタートアップ研修」は専属のスタートアップトレーナーを派遣致します。 そしてそれら2つの研修は加盟金に含まれておりますので、一般的に言う「研修費」としては頂いておりません。 その他既存店の店長達が改めて学び直す「既存店店長研修」も実施、いつでも学ぶ場を提供してます。 出店する前にははオーナーが出店する商圏について徹底的に調査し立地診断を行い、集客しやすい店舗を選定致します。 開業後は、専属のスーパーバイザーが付き日々の数値管理や御客様からのアンケートを元に随時指導させて頂きます。また月に一度は店舗に訪問し店長様と面談致しますので何でもご相談下さい。
説明会カレンダー
3月
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |