山下本気うどんのフランチャイズ情報です。フランチャイズで独立・開業を検討する時には、できるだけ多くのフランチャイズ本部の資料を比較・検討することが大切です。
緻密なマーケティング活動から導き出した『①出店計画×②商品力×③メディアPR』戦略。
①競合店の少ない地域への出店を計画し、業界シェアを拡大。
②キラー商品と定番商品で顧客を飽きさせない仕組み作り。
③ブランドアンバサダー契約・パワーインフルエンサー起用、SNSを中心としたPR活動。
「うどん屋」のイメージを払拭した斬新かつ洗練されたデザイン
庭園を思わせるような凛とした空間、木の温もり、お客様に「本気」を感じさせる芯の通った空間。
都心の喧噪を忘れる、くつろいだひと時を愉しんで欲しい…。
『山下本気うどん』の想いが詰まった空間作りは必見です。
食材原価率24%、件費率25.5%と安定した売上で高収益を実現。
グループ200店舗のスケールメリットを活かせます!
①商圏調査
物件を見極め出店することで、高い売上・収益が見込めます。
②購買力
安心安全の食材を、不安定な情勢下において安定価格で提供しています。
<驚異の収益性・投資回収率>
「コロナ禍」でも平均投資収益率は64.5%!(直営店実績)
平均売上高:1,440万円 ※2023年1月~6月迄の平均実績
平均投資回収:1年7ヵ月 ※不動産取得費用・預託金を除く直営店実績
最大売上:2,350万円以上 ※平均25.9坪/46席
最大収益:1,000万円 ※道玄坂店2022年12月実績
“挑戦する企業と人を、応援する”
創業以来、カラオケ事業をはじめ、外食事業、不動産事業などのM&Aを繰り返し15社以上の企業再生を実現することにより発展を遂げてきました。
異なる価値観、多様な文化や企業風土をプラスに融合させ、失敗も多く経験しましたが、幾度となく困難を乗り越え、それらの経験の積み重ねこそがDNAとなり、何事にも負けない強いハート(フランチャイズ本部)を創り上げました。
挑戦する企業と人を応援し、関わる人達が幸せ・元気・笑顔になれる『HAPPYな空間の提供』をし続けて参ります。
フランチャイズビジネスを通じて、閉塞感漂う飲食業界を明るく元気に、HAPPYに、ご一緒に取り組んで行けることを願っております。
説明会カレンダー
2月
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |