新規開業相談コーナー
松尾友平税理士事務所

商工会議所会員

松尾友平税理士事務所税理士

スタッフが若くフットワークの良さに定評あり。税務のみならず経営者のよき相談相手となり、事業繁栄をお手伝いいたします。

プロフィール
主な取扱業務
①税務申告 ②新設法人の指導 ③給与計算 ④パソコン入力指導
主な対応地域
長崎県内全域
事務所の特色
創業50年確かな信頼と実績、現在顧問客数400社。
2世代にわたる税理士(S24生まれ、S49生まれ)が在籍。
経営計画書は全月次顧問先に作成し、融資の際に使用できます。

生きた情報を提供するために翌月監査率にこだわり90%以上を達成。
新規の初期指導が得意で会計ソフトの入力指導に自信があります。

オフィシャルサイトへ

コラム

企業の目的は利益をあげることではなく、継続することです。
継続して、お客様や従業員そして取引先のお役に立ち続けることです。
さらには、税や社会保障の財源となる納税を通じて、社会の役に立ち続けることが企業の本来の目的です。継続して繁栄するというのが企業経営の原理です。

激動の現代社会の中でどうすれば倒産せずに発展繁栄を続けることができるのでしょうか。
計数管理を徹底しタイムリーに経営数値を把握すること。
時代の変化、すなわちお客様のニーズの変化にすばやく対応し続けること ではないでしょうか。

会計事務所の仕事は、企業の発展を願い、繁栄のお手伝いをすることです。当事務所では、経営者の唯一無二の相談相手になるよう豊富な知識を持ち人間性にも富むプロフェッショナル集団を目指しています。

松尾友平税理士事務所の使命は、共に経営を見つめあい事業繁栄を目指す信頼の絆です。
松尾友平税理士事務所はその実現のために、「経営助言」「資金サポート」「節税」の3点において業界最高水準のサービスを提供できるように努力しております。

お客様にとって一番大切になる部分は商品です。 会計事務所の場合、「人」が商品です。
十分に教育・勉強をし、事務所ノウハウを詰め込んだ監査担当者を送り出します。
満たされた環境のやる気に満ちた職員と、不満をかかえたやる気のない職員とでは 同じ能力でもサービスが圧倒的に変わってしまいます。 能力とやる気のある職員を提供します。

お客様につきましては、税務のことのお悩み、不明点はもちろんのこと、 会社経営の周辺業務の悩み、利益に貢献できるように尽力してまいります。 また、同じ会社という立場で、常にリーディングカンパニーとして、参考目標になるような会社となり情報を取り入れ・学習を繰り返し、刺激を与えていきます。

事務所情報
松尾会計事務所
代表松尾友平
長崎市興善町7-7

オフィシャルサイトへ